ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家族写真
  4. 【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会第3回目2020
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会第3回目2020

こんにちは。ai.Photo_youカメラマンの伊藤愛です。
今回は2020年で3回目!熊谷での桜撮影会のお写真のご紹介です!

3月29日30日で開催予定だったのですが
29日はなんと雪!YUKI!だったんです。
雪はきれいでしたけど・・・撮影会は中止となりました。

ただ翌日30日は4組の方がお越しくださいました!
足元にはたくさんの桜の花びらが落ちており
とてもきれいな撮影となりました。

熊谷市の桜堤は本当にきれい

熊谷市の桜は日本さくら名所100選の1つです。
暑いだけではないのです。

約500本のソメイヨシノが2kmに渡り咲き
その横に菜の花が咲きます。

天気がいい日は土手の上に登ると
青空×桜×菜の花のコントラストが本当にきれいに見渡せます。

桜並木の間を通ると桜のトンネルの中の散歩が
できてしまう最高の撮影スポットです。

また長い距離の桜並木があるのでお祭りを
やってはいても人の映り込みがあまりありません。

1組目は親子撮影

【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

この日の1組目に参加してくれたのは2歳の女の子とそのママさん。
元気いっぱいに走り回ってくれました。

「はなくそー!!!!」と叫んでました笑

ママさんにぎゅーっと。
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

お次は高い高い!
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

2歳になるとお話しもできるし意思疎通が可能になります。
なのでたくさんお話ししながら撮影ができます。
表情も豊かですしいろんなことができる様になる年。
この日は
「はなくそー!!!!笑」
って言ってました笑
ばらしてごめんね。

2組は姉妹での撮影

【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily
生まれて半年?とそのお姉ちゃんの2人姉妹で
遊びに来てくれました。

こちらはお姉ちゃん。
この時のプレゼントしていた桜クッキーを食べてくれました。
やっといい笑顔!!
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

妹ちゃんにも一口どうぞ。

※まだクッキーは食べれません・・・。
でも優しさは伝わったはずです!
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

お姉ちゃんとママのツーショットも撮りました。
ご機嫌はあまり良くなかったようです・・・笑
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

その頃妹ちゃんは下でお留守番
(ママさんのOKいただいた上でマットの上で待ってもらってます。)
髪の毛のとんがり具合が可愛いですよね。
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

またね!!!

3組目は第1回目の参加ご家族!

【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily
歩き始めたばかりの女の子も遊びに来てくれました!

桜との距離が近くて
抱っこしてもらえたら届く距離🌸
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

きれいな桜の枝を見つけてくれました。

こちらのママさん実は第1回目のときに来てくれた方。
あの時から結婚されてママさんになって
戻ってきてくれるとは嬉しい限りです!
(第1回目のときのお写真)
【埼玉】熊谷桜堤・桜撮影会2020|aiphoto_youfamily

4組目は生まれたてのちびっこ


ラストはこちらのご家族!
生まれたばかりのちびっこと来てくれました👏

まだ首も腰も座ってないのでふにゃふにゃ。
ままさんの抱っこの下撮影していきます。

実はこちらのママさんも第1回目の時に来てくださった方。
そのあとのドレスでの撮影もさせてもったりしたんです!

赤ちゃんを連れて戻ってきてくれる。
ありがたい限りです!

 

2021年熊谷桜撮影会もやります!

第4回目となる熊谷桜撮影会。
毎年3月最後の土日に撮影をしております。
毎年新しい方も来てくださったりリピーターの方もいたり。
個人的にも楽しみな行事のひとつです。

詳細はこちらからどうぞ↓

熊谷桜撮影会2021のお知らせ

 

—————————————————-

ai.Photo_youでは結婚式の撮影、家族での撮影を行なっております。

気に入っていただけましたら他のブログも参考に していただけたらと思います。

—————————————————-

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事