ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家族写真
  4. 【埼玉】大宮公園でのお散歩フォト|出張撮影

【埼玉】大宮公園でのお散歩フォト|出張撮影

こんにちは。ai.Photo_youカメラマンの伊藤愛です。
今回は我が家の近所の大宮公園に行ってきました!

大宮公園でのお散歩フォト

1月の半ば。
でも上着がいらないくらい暖かな日でした。

ママが教えてくださったご機嫌の良い14:00から撮影開始。

梅の木が1本。
きれいに咲いてました。

まずはこちらから。

公園内はベビーカーで移動します。
上の木は桜の木。

お膝の上でご機嫌です。

お次は高い高い!
たくさんしてもらってもっとご機嫌!

終わった後はご満悦でこの表情。

一人でお座りはまだできないのでママのお膝の上で。
パパはあやすのに必死です。

パパに合わせていろんな表情を見せてくれる。

この月齢の赤ちゃんは表情も豊か。
あまり人見知りもしないですし
にこにこした瞬間を撮りたいならば
おすすめの時期です!

お尻には可愛らしいくまさんが!

抱っこでお散歩。
見える景色が変わってきょろきょろしちゃいます。

今はできる影は2人でも
あと半年もしたら3人になりますね!


やっぱり最後は
好き好きギューからのチュー

 

ままからのご感想

ありがとうございました。
夫婦でめっちゃいい!!ラインのアイコンにしよ!印刷しよ!と感激しております🥰
かわいく撮っていただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

またお誕生日、初節句等々機会がございましたらお願いさせていただこうと思います。
その際はよろしくお願いいたします。

 

撮影場所:大宮公園

今回の撮影場所は大宮公園でした。
日本さくら名所100選や日本の都市公園100選となっており
撮影するにはとても向いている公園です。
年中撮影可能ですが
春は桜を見に来られるお花見の方が大勢いるので要注意です。
また2月頃には梅の花が咲きます。
中には小さな遊園地もあり
家族連れで賑わっている印象です。

隣には氷川神社の総本山もあり撮影スポットはたくさんあります。

大宮公園の公式HPはこちらから

 

撮影場所:大宮公園のアクセス

さいたま市大宮区高鼻町4丁目
駅からは少し歩きます。
またバスの本数も少なめなので要注意です。

  • JR  大宮駅東口から徒歩20分
  • 東武アーバンパークライン  大宮公園駅または北大宮駅から徒歩各10分

 

まとめ

今回は大宮公園での撮影でした。
歩けるようになったらまた楽しみが増えそうな撮影。

でもまだじっとしているからこそ見えてくる表情もありますよね。
パパさんママさんご協力ありがとうございました!
そして主役くんとっても癒されてしまいました☺️

 

—————————————————-

ai.Photo_youでは結婚式の撮影、家族での撮影を行なっております。

気に入っていただけましたら他のブログも参考にしていただけたらと思います。

家族写真の撮影はこちらから

—————————————————-

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事