ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マタニティフォト
  4. 【東京|昭和記念公園】ひまわりの中でのマタニティフォト

【東京|昭和記念公園】ひまわりの中でのマタニティフォト

こんにちは。aiPhoto_youです。
暑い日が続いておりますが
今回は暑い日に負けずに撮影をしてきた
マタニティフォトの撮影レポートです!

昭和記念公園|ひまわりの中でのマタニティフォト

7月の下旬ひまわりの中でのマタニティフォトを行ってきました。
この日咲いていたのは背丈の低いサンフィニティというひまわり。
小さな可愛らしいひまわりです。
【東京|昭和記念公園】ひまわりの中でのマタニティフォト

昭和記念公園の撮影スポット、扉。
今年はひまわり畑に出現してました。
ドラ○モンのどこでもドア・・・ですね笑
【東京|昭和記念公園】ひまわりの中でのマタニティフォト

一緒に撮影したいとこちらももってきてくださいました。
マタニティマークとエコー写真。
左の写真にはお顔がくっきり写ってますね!
【東京|昭和記念公園】ひまわりの中でのマタニティフォト

青×黄色
この日は絵に描いたような青空が広がってました!
【東京|昭和記念公園】ひまわりの中でのマタニティフォト

もちろんママさんのソロショットも撮影させていただきます。
お腹を出さなくてもマタニティフォトは撮れます✨
ワンピースがおすすめです。
【東京|昭和記念公園】ひまわりの中でのマタニティフォト

実は結婚式をあげられる前にエンゲージフォトを
撮影させていただいてたお2人。
ご家族が増えていてとっても嬉しく思いました。
そんなお話をしながらラストショットをパシャリ。
変わらず笑顔を見せてくださり嬉しい限りでした👏
【東京|昭和記念公園】ひまわりの中でのマタニティフォト

昭和記念公園・ひまわりでの撮影会のお知らせ

毎年夏には昭和記念公園にてひまわりの撮影会を行なっております。
2021年は8/13〜8/15
ご希望の方はこちらからお申し込みください☺️
https://forms.gle/jRDGaUi6FE4zyAnv7

 

—————————————————-

ai.Photo_youでは結婚式の撮影、家族での撮影を行なっております。

気に入っていただけましたら他のブログも参考に していただけたらと思います。

—————————————————-

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事